2014年11月30日日曜日

ジャケット(11/30)


本日で11月も最後となりました。

秋までなら、秋と呼ぶことが出来そうですね。

本日はジャケットをご紹介します。


大きなショールカラーのラペル。

サテン地なので上品さが伺えます。

ぎりぎり胸下のあたりでボタン一つ止められています。


そしてこのジャケットの良さはバックスタイル。

大きなボックスプリーツがサイドにあしらわれ、

Aラインに広がります。


どの角度から見ても美しいシルエットです。

胸元には一つブローチを添えて。


裏地も水色なんです。


足元は GINNE VERSACEのフラットシューズ。

本日は晴れてお天気もよいので、

お散歩がてらお越しください。



それでは本日もご来店お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo

2014年11月29日土曜日

ヴィクトリアンコート(11/29)


本日はヴィクトリアンのベロアコートをご紹介します。

まるで童話の世界に出てくるような形のコート。


胸下の切り替えにたっぷりとギャザーが寄せられ、

バイカラーの切り替えが利いています。


セーラーカラーのように大きく、たっぷりとしています。


後ろにも細かくギャザーが。


ぽってりとしたクルミボタンもキュート。


着用してみました。


レザーのタイトスカートに、カシミアのタートルネック、

ヴィクトリアンのコットンのトップスを重ねました。

ジュニアサイズになるので、サイズ感は小さめです。




さらにレディースフロアには、

様々なベロアアイテムが沢山入荷しています!

こちらもブログも併せてご覧ください。

是非お試しになってくださいね。




HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo

2014年11月28日金曜日

ファーのつけ襟(11/28)



本日はファーのつけ襟をご紹介します。

小物で冬ならではのおしゃれを楽しみたいですね。

まずはフリンジ状についた大粒パールのつけ襟。


ふわふわとかわいらしいラビットファーのつけ襟。


冬らしく、可愛らしいですね。


カシミアのタートルネックのセーターに合わせたり、

スウェットなどカジュアルなアイテムに合わせても◎


ファー以外にも、パールのつけ襟も入荷しています。




もちろんパーティドレスにもぴったりです。

ブラックドレスの他に、カラードレスに合わせても素敵。

是非いろんなスタイリングでお試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店をお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690

2014年11月27日木曜日

ワンピース(11/27)


本日はワンピースをスタイリングでご紹介します。

大胆なカラーリングのワンピース。


形こそシンプルなものの、生地のインパクトが強く、

一枚でも様になりますね。



アウターでワンピースの柄が隠れてしまうのはもったいないので、

アストラカンのショートコートを羽織りました。



足元はマーチンで外して。


バッグも新着。


ゴールドのシンプルな持ち手。

パーティシーンにもお使いいただけますね。


それでは本日もご来店お待ちしています。





2014年11月26日水曜日

冬の帽子(11/26)


本日はハットのご紹介です。

フェルトのキャスケットは高さもあり、

個性的な形をしています。


シルクのベルベットのハット。

元々あご下でリボンを結ぶようになっていますが、

軽く乗せるように被ると、カジュアルに着こなせると思います。


後ろにはシルクサテンの大きなリボン♪


茶色のベルベットハット。


ラインストーンのモチーフが片側についています。

ターバン風のディティール。


続いてこちらは、

ハットの上にチュールとパールが飾り付けられた、

かわいらしいディティール。

バックスタイルも抜かりなく。


黒のベルベットハットはピンクのコサージュ付き★


そしてこちらは前から見るとシンプルですが、


バックに大きなリボンが付いています。


ぜひお試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690

2014年11月25日火曜日

クリスマスパーティ(11/24)


本日はクリスマスパーティにもぴったりな

アンティークのドレスをご紹介します。


1920's~1930'sのシルクのベルベットドレス。

シンプルな黒のベルベットですが、

大きなカフスが付いています。

スカラップに大きなシェルボタン。



ミンクファーのショールを合わせて華やかな装いに。

ラビットファーの付け襟にベルベットのリボン付きのハット。


重厚感のあるビーズバッグはクリスマスカラーをチョイス。


それでは本日もご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690

2014年11月24日月曜日

イヤリング(11/24)


11月も残りあと一週間。

もう年末かと思うと一年が本当にあっという間ですね。

12月といえばクリスマス。

街中は早くもクリスマス一色ですね。


本日はちょっとしたプレゼントにおすすめの

イヤリングをご紹介します。

本日はアクセサリーをご紹介します。


一枚目のお写真はブローチとイヤリングのセット。

三日月型がかわいらしいですね。

パーティにもおすすめです。


続いてこちら。

ターコイズの綺麗な色が、さりげなく耳元を主張してくれます。


続いてパールのイヤリング。

お花が咲いたような形をしていますね。

パールがグラデーションになった素敵なイヤリングです。


個性的な形のイヤリング。

ピンクのラインストーンで好きな色を取り入れて。


形がかわいらしいイヤリング。


星の形のシルバーイヤリングは、普段使いにもおすすめです♪


パールのイヤリングは金具が王冠のような形をしています。


店内も少しずつクリスマス色に♪

かわいらしいオーガンジーのプリントエプロンや、

オーナメントは実は売り物なんです。


シルバージュエリーのコーナーは、

常夏のクリスマスをイメージして、

星の砂に何故か雪だるま、、

ラインストーンのアクセサリーは、雪景色の銀世界に。


キノコのツリーには大きなリース。


クリスマスになるとわくわくしますね!

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690