2014年6月30日月曜日

50'sサングラス(6/30)


さて、本日で6月も最後となりました。

ますます真夏に向けて日差しが強くなりますが、

これからの季節に備え、

ヴィンテージのサングラスはいかがでしょうか。


細かいラインストーンが散りばめられたサングラス。

キャットアイの形が新鮮!

どんなラフな装いでもぐっと引き締めてくれますね。 


こちらもラインストーン付き



シンプルなベッコウのようなサングラス。




是非店頭でお試しになってくださいね。

それでは本日もお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo

2014年6月29日日曜日

マイクロモザイクのブレスレット(6/29)

昨晩のヘイトナイト、おかげさまで大盛況でした。

お客様と楽しいひと時を過ごすことが出来て嬉しかったです。

お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました。


また皆様と楽しい時間を作れたらな、と思いますので、

これからも是非よろしくお願いします!


後日パーティスナップが掲載されると思いますので、

楽しみにしていてくださいね。


本日はマイクロモザイクのブレスレットのご紹介です。


マイクロモザイクとは

イタリアの伝統的な工芸品でローマ時代から存在します。


こちらのブレスレットは1940年代頃

細かければ細かい程、価値は高く貴重とされています。

1ミリ単位のモザイクガラスを並べて模様が作られ、

ブレスレットひとつでも大変な苦労が伺えます。


5つのプレートを組み合わせてブレスレットになっていますが、

同じように模様を作っていても、まったく同じようにはなりません。


少しずつ表情が異なり、

それもまた手作業ならでは感じられる魅力です。

写真では伝わりにくいのが残念ですが、とても繊細。

是非実物ごらんになってくださいね。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo

2014年6月28日土曜日

花柄ドレス(6/28)

本日は待ちに待ったHAIGHT NIGHTの日

年に一度開催させて頂いてるクラブイベントのパーティです。


今回で14回目ですが、7年位開催しております。

下北沢に一体どこからこんなに人が集まるんだろう…

という位、大勢の方が遊びに来てくれています。


昔から通って下さっているお客様が来て下さったり、

初めてのクラブはヘイトナイトでした!

という方もいらっしゃいます。


お店で会うのと変わらず、スタッフ一同で元気にお出迎えします。

初めての方でもお一人の方で悩んでいらっしゃる方も

是非ご相談ください。


元スタッフも沢山遊びに来る予定ですので、

お店でお話していた時のように是非お声掛けくださいね!


ヘイトナイトにちなんで、本日はドレスをご紹介します。


オーガンジーに薔薇のプリント、なんともロマンティックなドレスです。

ティアードの黒リボンに合わせて、小物は黒で揃えてみました。

こんな大きなフェザーを乗せるだけで、いつもとは違う非日常へ。

カメオのブローチとイヤリングで小物を黒で統一しました。



デイリーに着るなら、コンバースのオールスターを合わせて

カジュアルに着こなすのも◎



HAIGHT NIGHT vol.14
6.28 TODAY!!!!!
at THREE,BASEMANT bar
23:00 START

¥1500+¥500(1Drink)
with Discount Ticket or Members Card ¥1000+¥500(1Drink)

下北沢のヴィンテージショップ、HAIGHT&ASHBURY主催の
HAIGHT NIGHT vol.14、開催決定しました!
今年のDJは原宿、渋谷、下北沢界隈のカルチャーを支える
ファッショニスタが集結し、フロアを盛り上げます!

HAIGHT&ASHBURYならではの一夜限りのラインナップ、
またとないこの機会を是非お見逃しなく!
イベントの詳細はコチラ


 タイムスケジュールはこちら。




=============================================
・イベント当日までにHAIGHT&ASHBURY及び、系列店NEW YORK JOE EXCHANGEaNiKiにてお買い物して頂いたお客様に、
500円オフのディスカウントチケットをお配りしています
・HAIGHT&ASHBURY及び系列店のメンバーズカードをお持ちの方は、エントランスにて提示するとディスカウント対象となります。
ポイントカードは対象とならないのでご注意ください。尚、ディスカウントチケットとの併用は出来ません。
=============================================
HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo


2014年6月27日金曜日

エプロン(6/27)


本日はエプロンのご紹介です。

当てるだけでいつものカジュアルなアイテムが

華やかになります。

コーディネートのマンネリ化にもおすすめです。

エプロンに合わせてトリコロールカラーでまとめてみました。

ネックレスやビーズのバッグ、


足元も青いサンダルで♪


他にもこちらの2枚が登場します♪


ピンクと黒のレトロなエプロン♪

ポケットの縁取りまでデザインが凝っています♪


切り替えしがかわいらしいパッチワークのエプロン


色味が落ち着いているので、ヴィヴィットなカラーに合わせても◎

デニムとも相性◎


是非お試しになってくださいね!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690



2014年6月26日木曜日

半袖スウェット(6/25)


本日はスウェットのご紹介です。

横向きの女の子のプリントで横向きがかわいらしいですね。

"Holly Hobby"という1960年代に誕生したキャラクターのプリントです。


横向きで大きな青いボンネットをかぶり、

パッチワークのワンピースを着ています。

カントリーな装いで70年代な雰囲気を感じさせます。


日本でもブームになった事があるので、

懐かしいと思う方もいらっしゃるのでは。


襟ぐりは赤で袖口はピンク色。異なるリブが珍しい一品です。


お次はBudweiserの総柄スウェット。


誰でも一度は目にした事があるバドワイザー。

散りばめられたロゴのプリントがインパクトありますね。





夏はもちろん一枚で着るのが良いかもしれませんが、

半袖のスウェットをシャツをインナーに合わせてレイヤードしても◎

スウェットと聞くと暑苦しく感じるかもしれませんが、

コットンですので、夏でも着られます。

是非お試しになってくださいね。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690

2014年6月25日水曜日

新着タイトスカート(6/25)


本日は新着のタイトスカートをスタイリングでご紹介します。

ブラウンのサテン地と黒の切り替えに

フリンジのようなレースが施されています。

ニットのタンクトップをインして、

シャツカラータイプの付け襟をプラス。


ゴールドのアクセサリーがしっくりきますね。


イヤリングで少しだけ色を添えて。


足元のサンダルでカジュアルさをプラス。


スカートをカジュアルに着こなすならTシャツやカットソーでも◎

是非店頭でお試しになってくださいね。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690

2014年6月24日火曜日

ビジューアクセサリー(6/24)


本日は夏にぴったりな

キラキラとしたビジューのアクセサリーをご紹介します。

ラインストーンのイヤリング


お花のモチーフも涼しげで◎


黒と白のラインストーン


こちらはフォーナルなドレスに合わせても◎


白に小さなカラーのラインストーン


ピンクのラインストーンが連なるイヤリング。


カジュアルなTシャツなどに合わせ、

カラフルなビジューのアクセサリーで彩りを添えてみては?


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690

2014年6月23日月曜日

レーヨントップス(6/23)


本日はこちらのトップスをスタイリングでご紹介します。


総柄のレーヨンの生地と、襟がリネンの生地にレースが施され、

夏らしい涼しげな色合いです。


スタイリングではブルーとオレンジで統一しました。

オレンジのシルクのスカーフを巻いて。


シルクスカーフもオレンジ×ブルーの花柄で色を合わせました。


オレンジのワイドパンツはウエストに紐付きです。


白のカギ編みバッグを添えて。


アイボリーのトップスも新着です。

前面はレースにスパンコールの模様で刺繍が施されています

後ろ面はニットになっており、着丈が短いので、

ロング丈のタイトスカートなども似合いそうですね。


襟ぐりにはパールの刺繍。


それでは本日もお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690