2014年4月30日水曜日

ワンピース(4/30)

4月も最後となりましたね。

ようやくワンピース一枚で着られる季節の到来です。

本日はワンピースのご紹介です。

色とりどりでかわいらしいプリントが沢山揃いました!

まずはチェック柄から

ピンクと赤の大きめのチェック。プリントの施しが素敵ですね。


レーヨンワンピース


コットンのチェックワンピースは着丈が短め。



白に水色や黄色の爽やかなノースリーブ。


かごバッグにフラットなサンダルを合わせたいですね。


綺麗なグリーンのお花柄のワンピースも入荷しています。



水面を連想させるようなワンピース。



そしてインド綿のワンピースも入荷しました。



ざっくりとしたご紹介になってしまいましたが…

とにかく新しく入荷したもので溢れています。

是非皆様一度足をお運びになってくださいね。

それではお待ちしています!

次回の更新は5月2日(金)です。

=スタッフ募集のお知らせ=

詳しくはコチラをご覧下さい。

商品の問い合わせに関するご質問等はこちらまで。
HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690
haight.info@gmail.com

※お急ぎの方はお電話ください。

2014年4月28日月曜日

アクセサリー(4/28)


気候も暖かくなり、ますます初夏に近づいていますね。

ゴールデンウィークに突入しましたが、

カレンダー通りでは

今年はそこまで連休ではないようですね。

お客さまからお話を伺ってみると

思い切って有休取りました!という方もちらほら。

26日から5月6日まで連休という方もいらっしゃるようです。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


大変有難い事に、毎年遠方からお越し下さる方も多いので、

ゴールデンウィークに合わせて

4月初旬よりアメリカへ買い付けにも向かい、

スタッフで入荷準備を進めて参りました。


ブログでは伝えきれない程、とにかくたっぷり入荷しています。


まず、何から紹介してよいのか迷ってしまいますが…

夏になるにつれてかわいらしいアクセサリーが欲しくなりますね。

本日はアクセサリーをご紹介します。


お花のイヤリング

樹脂で固められていたり、セルロイドのものも。

パステルカラーの洋服が苦手という方も、

まずは小物から取り入れてみては。



ブローチ

虫のカラフルラインストーンのブローチや、

動物モチーフのブローチ。


カメオもポップな印象。

バレッタ

大きめのバレッタはヴィンテージで一味違ったものを。

ネックレスは大ぶりなものを。

ゴールドの葉っぱモチーフ、

ベークライトも入荷しました。

普通のプラスチックより深みのある材質で。

チャームブレスレット

ネイビーのお洋服に合わせてトリコロールカラーに。


これでもか!というくらいにビーズが沢山付いています。

全身モノトーンでまとめたい時、

こういったデザインのユニークなもので遊び心をプラス。

この他にも沢山あるのですが、

是非直接店頭に足をお運びください。



スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690
haight.info@gmail.com

2014年4月27日日曜日

到着しました!(4/27)


アメリカでの買い付けからバイヤーが戻り、

店頭に沢山のアイテムが到着しました!


4月26日より解禁したばかりですが、

多くの方が駆けつけてご来店されました。

本当にありがとうございました。


是非この機会に足をお運びになってください。


アンティークルームは金曜日よりブログの更新がなかったので、

気になっている方もいらっしゃると思いますが、

一つ一つ紹介しきれないほど沢山入荷しています。


今夜はフロアの様子をご紹介します。














月曜日からのブログで順にご紹介していきます。

早くも売れてしまったものもあるので、

気になる方は是非店頭にいらして下さい。

スタッフ一同でお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690
haight.info@gmail.com

2014年4月25日金曜日

明日より一斉入荷します!

4.26 SAT NEW ARRIVAL

4月からつい先日までバイヤーが買い付けたものたちが、

4月26日より解禁となり、一斉に入荷します。

アンティークルームでも気になっていたあれやこれやアイテムが沢山入荷します。

アクセサリーや、
ワンピース、

そして今回は力を入れて集めてくれたスカート!

そしてシューズもヴィンテージのスニーカーを中心としたラインナップ。

さらにリーバイスのセットアップ。

ツイッターで気になっていた方も多いのでは?
さらにツイッターでご紹介したあのアイテムも一斉入荷いたします!




もちろんこれだけではなく、ほんのごく一部です!

是非皆様この機会に一度足を運んでみてくださいね!

それではスタッフ一同、お待ちしています。