2014年12月24日水曜日

ジャケット(12/24)


昨日から始まったウィンターセール。

祝日で多くの方がご来店くださいました。

2日目となりますが、引き続きセールを行います。

是非この機会にいらしてくださいね。


本日はクリスマスイヴ。

せっかくなので、クリスマスらしいおめかしをしてみては?



真っ赤なショートジャケットは茶色のファーがあしらわれています。



薔薇がぎっしり描かれたワンピースを合わせました。

タートルネックのトップスをインナーに合わせ、

半袖やノースリーブのワンピースも真冬にも

プリントが素敵なコットンのワンピースを着ることが出来ます。


足下はロングブーツを合わせました。

その他にも赤や緑のアイテムを集めてみました。

赤いジャケットやグリーンのベスト。


赤いウールのドレスでクラシックに着こなし、

グリーンのチュールエプロンでさりげなく色を取り入れて。


ニットのカーディガンや、プルオーバーのベロアシャツなど。


こうしてクリスマスらしいアイテムを探すのも楽しいですね。

それでは本日もお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo