2014年12月13日土曜日

パーティドレスと小物(12/13)


本日はクリスマスパーティにぴったりな

装いのパーティスタイルのご紹介です。


もう間もなくクリスマス。

赤とグリーンと白、もはやクリスマスと言えばお決まりのカラー。

真っ赤なドレスはボレロとのツーピースです。


ヘッドピースは本日の新着。

繊細なチュールに小さなパールが施されています。


胸元には白のコサージュをつけて華やかに。

真っ白なガマ口のかわいらしい小さなバッグを合わせています。


ウエストにマークされたベルトは、ヴィクトリアンのスワロフスキー。

なかなかお目にかかれない貴重なアイテムですね。

普段の装いにスパイスを聞かせても◎


足元はシルバーのパンプスで。


この他にもヴィンテージドレス多数ご用意しています。

ドレス、アクセサリー、ヘッドドレス、バッグ、グローブなど、

小物も充実しています。

パーティものをお探しの方は是非スタッフにご相談ください。

それでは本日もご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo