2014年11月5日水曜日

ファー襟ジャケット(11/5)


本日はファーの襟付きのウールジャケットをご紹介します。

これから冬本番ですが、

コートを羽織るとせっかくのスタイリングも

全部隠れてしまいますが、

こんな着丈のウールジャケットを選んで、

是非冬のおしゃれも楽しみたいですね。


こちらはツイードジャケットにアストラカンのファー襟付き。


ボタンまでファーのくるみボタンで贅沢な作り。


ショート丈なので、着丈が長めのペンシルスカートもバランスが取れて◎


足元はショートブーツでカジュアルにしました。

50'sのとがったパンプスも似合いそうですね。

茶色のファーはミンク。


赤にミンクの優しい毛並みが暖かみのある印象に。




続いてアイボリーのタブルジャケット。


ダブルなのでそこそこ身幅がある為、

ローゲージのざっくりとしたニットも着ることが可能。

カジュアルにデニムにフラットシューズを合わせても◎

レオパードの柄のファー襟とカフス。



ボタンも良く見ると絵柄が…


是非お試しになってくださいね。

お問い合わせはメール、またはお電話にて承ります。

※メールの問い合わせはお時間いただいております。
お急ぎの方はお電話ください。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo