2014年11月23日日曜日

ニットカーディガン(11/23)


本日は連休中日、今朝から下北沢も賑わっています。

ここちのよいお天気なので、ぜひお散歩がてらお立ち寄りください。

本日はカーディガンが沢山入荷しました。

まずはスタイリングからご紹介します。


オレンジのカーディガンにウールのマリンパンツを合わせました。


ポリエステルの丸襟ブラウスに、ボウタイを添えて。


胸元のイニシャル、フォントがかわいらしいですね。


ワイドに広がるマリンパンツも入荷したばかり。

腰周りのボタン使いがポイントです。


足元はシャネルのバイカラーフラットシューズ。

シルバーの薄手のソックスを合わせ、少しだけはずして。


さて、スペシャルなカーディガンをご紹介します。

まずは50'sのカーディガン。


チロルテイストの賑やかな刺繍。

ハットの形をしたボタンもキュート。



カシミアカーディガン


ボタンがバラバラな事にも愛着が湧きますね。


続いてバイカラーのカーディガン。

白に水色のパステルカラー。

身頃と同じように袖もバイカラー。

全身淡いトーンで統一しても◎


こちらも白と水色ですが、、


水色のボタンはガラス。模様が雪の結晶のようにも見えますね。


アランニットカーディガン


ジップアップのカーディガンです。

身幅はゆったりめなのに着丈が短く、使い勝手のいい形。

襟付きカーディガンでカジュアルになり過ぎない印象に。


それでは皆様、本日もご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690