2014年11月22日土曜日

コート(11/22)



本日から三連休。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

アンティークルームに入荷したてのコートをご紹介します。

1960年代のAラインコート。


大きなチェックが大胆な一枚です。

襟がフラットカラーで女性らしいディティール。


ピンクとブルーの色のコントラストが美しいですね。

ウエストには付属のベルトで結べるようになっています。


上品なコートにはシャネルのバッグがお似合いです。


こちらも総柄のコートも新入荷です。


遠くから見ると、うっすらと千鳥柄に見えますね。
深いブルーに黒で大きなダブルのボタン。

襟が黒で落ち着いた印象に。


ブログに掲載しているもの以外にも、

沢山店頭にお品出ししています。

是非店頭までお越しくださいね。

それでは皆様のご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690