2014年11月2日日曜日

ワンピース(11/2)


本日は当店から歩いて徒歩2分にある、

系列店NEW YORK JOEのファーストサンデーセールです。

月に一度のイベントですので、是非下北沢へいらしてくださいね。


毎回恒例となりましたが、大量入荷を行います。

昨晩よりレディース、メンズ共に準備を進めて参りました。


この機会に是非足を運んでみてくださいね!

本日はアンティークルームに

沢山ワンピースが入荷したので、ご紹介します。

まずはウールのチェックワンピース。


首元や袖口にフリンジが施されています。

ディティールがかわいらしいですね。

フォックスファーを巻いて首元も暖かく。


真っ赤なパンプスを合わせて彩りを添えて。


インド綿ワンピース

パープルにペイズリーやお花柄のゴールドのプリント

こちらのワンピースもファーの巻物が似合いそうですね。


そしてグリーンのフォークロアワンピース。


よく見るとハートを並べたような柄がキュート。


ネイビーの半袖ワンピース


写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、

胸元にリボンのモチーフが付いています。

素材もウールなので、冬のフォーマルな場面でも◎


続いてVALENTINOのワンピース。


ヒールのパンプスやブーティできゅっと足元を引き締めて着こなしたい。

大振りなネックレスやバングルが似合いそう。


それでは本日もご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo