2014年10月4日土曜日

1950'sプリントスカート(10/4)


今日も暖かくていいお天気。

あっという間に終わってしまう短い秋を堪能したいですね。

本日は花柄スカートのご紹介です。


ウエストにたっぷりとギャザーが寄せられたスカート。

ハリがあるので、広がります。

これから紅葉が美しく広がりますが、

真っ赤な薔薇と青々とした葉で、

なんだか秋には似つかわしくないような色。


薔薇はやっぱり色鮮やかなものが美しく感じられます。



70'sの黒のハイネックカットソー。

レディースのフロアにいくつか入荷していますが、

程良いサイズ感で今の時期にぴったり。

首元にはラビットファーのふんわりと女性らしいアイテムをプラス。

少しだけ季節を先取りした気分になります。

耳元にはカメオのイヤリングを。

小さなパースも付け襟と合わせて。



50'sの黒のパンプスで足元を引き締めて。


是非お試しになってくださいね。

カーディガンやニット、秋物がとても充実しています。

本日も皆様のお越しをお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo