2014年10月10日金曜日

チェックネルシャツ(10/9)


本日はネルシャツのご紹介です。

ちょっと肌寒いときに羽織ったり、

ポイントになるように腰に巻くのもおすすめです。


赤と青のチェックと言えば定番の配色ですが、

プリントネルだからこそ、

織り柄ではありえないようなチェックも存在します。


オールドプラスチックのボタンもキッチュな印象。


遠目からみるとボーダーのように見えますが、

チェック柄です。



白ベースにキャメルとグレーのチェック。


よく見ると細かい線で描かれていますね。

ケーブル編みのセーターの中に合わせるのもおすすめです。


さて、明日から本格的に冬物が立ち上げとなります。

先駆けて皆様には先日のブログでお伝えしたとおり、

10月11日より冬物スタートします!


アンティークルームからはニットのカーディガンや、
アウター、

リリーアンのコートも入荷します。

結婚式シーズン真っ只中ですが、

フォーマルドレスも入荷します。

どれも早く皆様にお披露目したいものばかりです。

是非この機会にいらしてくださいね。

それでは本日もお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo