2014年10月9日木曜日

シューズ(10/9)


本日はシューズをご紹介します。

ヒールのプレーンシューズは、

シーズン通してお使いいただけますね。

真っ白なリブ編みのニットソックスを合わせても◎

お次はこちら。


ステッチのデザインもよし、細身でスマートなシルエット。



続いてストラップパンプス。


ボタン留めのややヒールが高め。


フラットパンプス

大きなゴールドのバックルがポイント。

インソールが赤な所もグッっときます。



お次はサンダル。


つま先に大きなリボン付き。


黒のスウェードにゴールのトリミングがポイントになっています。


最後にこちら。


既にアンティークブログでは度々登場しています。



真横から見るとまた個性的なデザインですね。

色んなタイツやソックスとの組み合わせが楽しめますよ。


サイズも異なりますので、


是非店頭でお試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。


10月11日より本格的に冬物の立ち上げとなります。

アンティークルームでは、

ヘビーアウターやカーディガンなどが多数入荷予定です。

是非お立ち寄りくださいね。

それでは本日もお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo