2014年10月5日日曜日

スウェットパーカーとTシャツとエプロン(10/5)

本日は月に一度の系列店NEW YORK JOEの

ファーストサンデーセールですね。

毎月ヘイトアンドアシュバリーも入荷日となっていますので、

是非この機会に足をお運びください。


本日アンティークルームには、アメカジアイテムが入荷しました!

新着ほやほやのアイテムをスタイリングでご紹介します。

1960'sのスウェットパーカー


丸い形のアウトポケットが珍しい一品。


ヴィンテージならではのくたくたになった質感や、

色の落ち感もなんだか愛おしくなってしまいますね。


インナーのTシャツはこちら。


1970's頃のChampionのバータグのナンバーT


やや小さめのサイズなので、

女性が小さめに着るのがおすすめ。

そして腰に巻いたエプロンも本日新着です♪


エプロンはこちらも新入荷

珍しいパッチワークキルトになったエプロンです。


是非お試しになってくださいね。


それでは本日も皆様のご来店お待ちしています♪


=スタッフ募集のお知らせ=

現在ヘイトアンドアシュバリーでは男女共にスタッフを募集しています。

学歴、年齢、経験問いません。(※学生不可です)

ご応募は店頭に直接履歴書をお持ちいただき、スタッフにお渡しください。

不明点や質問等は店頭でスタッフにお尋ねいただくか、

下記の連絡先まで電話でお問い合わせください。



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo