2014年10月28日火曜日

ヴィクトリアンドレス(10/28)


今週末はハロウィンですね!

先週から街中は仮装を楽しんでいらっしゃる方が多く、

下北沢も仮装をしている子供たちで大変賑わっていました。

私もスタッフと計画中なので、楽しみです。


本格的な仮装をされる方、

こんな贅沢なドレスはいかがでしょうか。


本日はヴィクトリアンのドレスをご紹介します。

オレンジのドットの生地に、所々黒とゴールドの色使いが、

まさにハロウィンのよう。

ドットプリントにベージュのシフォンで覆い被せたような生地。

大変凝ったディティールのドレスです。

金糸をで編んだレースがジオメトリック調なレース。

繊細なレースが布越しにうっすらと見えてセクシーに。


素敵なレースが至るところに使われて、

どの角度から見ても、美しく、その贅沢さに目を奪われます。


縦に長く伸びた金糸と絹糸のレースは圧巻。


袖口と裾にあしらわれた黒のポンポンは、なんだか果実のようですね。


裾の黒のタッセルも印象的ですね。


ハロウィンにはもったいないくらい、とても貴重なドレスです。

是非一度ご覧になってくださいね。



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo