2014年10月21日火曜日

ラインストーンイヤリング(10/21)


本日はラインストーンのイヤリングをご紹介します。

大小様々な形をしています。

パーティーシーンはもちろんの事、

無地のセーターやスウェットなど、カジュアルなものに合わせて

普段お使い頂いても素敵です。


大粒のドロップ型のイヤリングはインパクトがあります。


くすんだハートに小さなラインストーンがぐるり。


黄色が個性的なお花の形をしたイヤリング。


濃厚な赤で重厚感のあるイヤリング。


こちらは明るめの赤。

金具がゴールドなので暖かみがある印象に。


こちらはゴールドが花びらのようになっています。


シンプルなごろっとした大粒のラインストーン


インパクトを付けるなら、これくらい大きなものを。


カラフルなラインストーンで明るい印象に。

お値段もリーズナブルですよ。

是非お試しになってくださいね。

それでは本日もご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo