2014年10月20日月曜日

セットアップ(10/20)


本日はセットアップドレスのご紹介です。

ヴィンテージでは2ピースになったドレスやスーツも珍しくありません。

本日はロングドレスをスタイリングでご紹介します。

一見ワンピースのように見えますが、

身頃にシャーリングが寄せられてかわいらしいディティールに。


大きな真っ白い襟とカフスが印象的。

カメオのブローチと耳元にはパールのイヤリングを添えて。


袖のデザインがふんわりと広がります。



中はノースリーブのシンプルなワンピースです。


お次はこちら。


ブルーのセットアップは個性的な襟の形をしています。


ドレスは見ごろなレースになっています。


これだけで淡いピンクに水色のレース、存在感抜群です。


続いて総柄のセットアップ。


総柄のジャケットはダブルになり、ショート丈になっています。


一枚で着ると、シンプルな黒。

ワンピース一枚でしたらウエストにベルトを締めて、

普段使いが出来そうですね。


三日間に渡り、ドレスをご紹介してきましたが、

お気に入りのドレスは見つかりましたでしょうか?

結婚式や、成人式の二次会用のドレスなど、

またハロウィンやちょっとしたパーティでも

是非様々なパーティシーンに合わせて選んでくださいね。


それでは皆様のご来店お待ちしています。



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo