2014年10月18日土曜日

パーティドレス(10/18)


本日はパーティドレスをご紹介します。

この週末結婚式はご予定がある方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

素晴らしい席に、ヴィンテージのドレスを選んでみては?


ピンクの色鮮やかな花柄。

華やかな場に映える素敵なドレスですね。

大きなお花のコサージュを頭に添えて。


ネックレスやブレスレットはラインストーンで揃えて。


そして足元はこちらで。


続いてベージュのドレス。


上質なシルクのベルベットのケープ

アクセサリーやバッグ、靴を赤で揃えています。


手元のバッグはスパンコールの刺繍。


ノースリーブのドレスなので、

上にジャケットや、短めのトップスを合わせても◎


ウエストのベルベットのリボンがかわいらしいですね。


ドレスの他にもヘッドドレスやアクセサリー、バッグなど、

一式揃えられますので、

お探しの方はご覧になりにいらしてくださいね。

是非スタッフにご相談ください。

それでは皆様のご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo