2014年10月15日水曜日

キルトいろいろ(10/15)


本日は様々なキルトアイテムをご紹介します。

寒くなるとますます家の中を充実させたくなりますね。

まずはキルトのラグからご紹介します。

ひとつめはこちら。

1970年代頃のキルトです。

黄色の毛糸が所々についていますね。

裏を返すと前面花柄になっています。


続いてこちら。


細かい花柄やチェックが目立つ1930年代頃のキルト。

ポップな色使いが目を引きますね。


お次はこちら。


ピンクベースのファンシーカラーのキルトは、

1950年代頃のもの。

動物の柄が所々にいるので、探すのも楽しいですね。

ダメージがあるので、値段もお手ごろですので早いもの勝ちです。


続いてこちら。


扇型のモチーフが沢山。こちらも1950年代頃のキルトです。

こちらも色の選び方に、なんともいえないセンスを感じさせます。

こちらもダメージものの為、お手ごろプライス。


そしてこんなキルトのジャケットも。


ウェディングリングのモチーフでとても暖かそう。

着丈も長くないので、ロング丈のボトムにも合いそうですね。

キルト自体は1930年代頃のものです。


そしてカバも仲間入りしました。


是非店内で広げてご覧になってみてくださいね。

皆様のご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo