2014年10月14日火曜日

バッグ(10/14)


本日はバッグのご紹介です。

フェイクファーのプリントバッグ。

ふわふわとしているので、思わず触ってしまいそう。

ヴィヴィットなカラーのお洋服にも似合うはずですね。


ゴブラン薔薇柄クラッチバッグ。


ガマ口部分はゴールドになっていますね。


お次はレザーバッグ。


1920'sの貴重なバッグです。

うっすらと白鳥の模様入り。


お次はコードバッグ。


広めのマチが嬉しいタイプ。

横からみると三角なシルエット。


ガマ口のつまみ部分も鋭利な形をしています。


そしてこちらもガマ口のバッグ。

巾着のような形をしています。


バッグは普段使いからパーティ用まで、

店内の至る所に入荷していますので、是非ご覧になってくださいね。

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。

お出かけの際はくれぐれも足元にご注意くださいね。



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo