2014年10月13日月曜日

ツイードコート(10/13)


さて、昨日のブログに引き続き本日もアウターをご紹介します。

本日はツイードコートのご紹介です。

まずはチェックのコート。

ジオメトリック調なチェックの模様の生地。


ケーブル編みのニットセーターに、シルバーのメタルメッシュベルト。

ボトムはガウチョパンツを合わせました。

レディースフロアも新着アイテム続々と入荷していますので、

こちらのブログも是非ご覧になってくださいね。


ダブルで小さめのボタンがダブルになって並んでいます。


こちらもツイードコートですが、

男性も着られるサイズ感です。


ゆったりとしたサイズ感ですので、是非羽織ってみてくださいね。


女性なら真っ黒なスラックスに白シャツを合わせ、

ボーイッシュな着こなしもおすすめです。


続いてシングルのオフホワイトのコート。


真っ白なボタンがかわいらしいですね。

大きめのフラットカラーが女性らしい印象になります。 

それでは本日も皆様のご来店お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo