2014年10月11日土曜日

本日より冬物スタート(10/11)


ようやく本日より冬物が本格的に入荷。

レディースフロア、メンズフロアも一斉に入荷しています!


ひと段落ついたのでブログを更新します。


まず気になるアウター。レオパードやチェック柄、

ティペット付きのものなど様々な形のものが揃いました。


お隣のスカートラックもお忘れなくチェックしてくださいね。


そしてカーディガンもたっぷり入荷しています。

ブログでチラ見せしていたモヘアカーディガンはトルソーに。

スウェットなどアメカジアイテムも入荷しています。


アクセサリーも充実しています。


シルバーのジュエリーが沢山!

こちらは後日、追ってご紹介します。


そして結婚式シーズンなのでドレスがたっぷり入荷しました!

ウェディングドレスも届きました。


パーティに欠かせない小物も充実しています。



とにかくおみせしきれない程沢山入荷しています。

この機会に是非一度店頭まで足を運んでくださいね。



詳細については明日からご紹介しますので、

是非お楽しみに!

それではスタッフ一同お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo