2014年10月1日水曜日

カーキのプリーツセットアップ(10/1)


今日から10月。

外をお散歩すると、金木犀のいい香りが

ふんわりと街中を包んでいる事に気が付きます。


年末まであと2カ月なんて、

本当に一年があっという間で驚いてしまいます。


今の季節だからこそ楽しめるもの、

しっかり堪能しておきたい所ですね。

本日はカーキのセットアップをご紹介します。


何かの衣装のような形をした見事なシルエット。

太めのアコーディオンプリーツで襟もスカートも広がります。


シャネルのチェーンバッグを合わせました。

靴はカーキと相性の良いパープルで。

ゴールドのラメソックスなどが似合いそうです。


プリーツの襟はぐるりと一周、扇状に広がります。


ストンと身幅のある形なので、コート変わりに羽織る事も可能です。


プリーツスカートは裾で切り替えになっています。


カーキ、プリーツ、セットアップ、

今年の秋冬らしいアイテムですので、

丁度しっくりはまる気分になりそう。

是非店頭でお試しになってくださいね。



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo