2014年9月14日日曜日

CHANEL【2.DRESS,BAG】(9/14)


"CHANEL" vintage Fair
2014.9.13~


昨日は小物を掲載いたしましたが、

本日は引き続きCHANELの特集第二弾です。

シャネルのワンピースをご紹介します。


ネイビーにお行儀よく並んだ白のポルカドット。

背中はウエストのリボンをキュッと結んで。

上質なシルクは細く滑らかな糸で織られているからこそ。


昨日ご紹介したイヤリングを合わせて。


極め付けはチェーンバッグ。


斜めに入るステッチ、

ブランドのバッグにしては威圧感を与えないような、

ニットの生地で出来ています。


シャネルのロゴマークがさりげなく入っています。



パーツの裏側にもこのように隠されており、

"CHANEL"の文字が入っています。


是非お手に取ってごらんくださいね。

それでは本日もご来店お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo