2014年9月13日土曜日

CHANEL 【1.ACCESSORY,SHOES】(9/13)


"CHANEL2014.9.13~

本日より三連休。皆様はいかがお過ごしでしょうか?


ヘイトでは素敵なヴィンテージに触れていただきたく、

とっておきの"CHANEL"のヴィンテージをご用意しました。

"CHANEL"は世界共通、いつの時代も女性の憧れ。


これだけまとまった数の入荷はなかなかありません。

大変貴重な機会ですので、

是非多くの方に足を運んで頂ければと思います。


まずはイヤリング。

大粒のパールにシャネルのマーク。


シャネルの顔とも言えるマトラッセ。

マトラッセのイヤリングはパールで囲まれています。



大きなロゴマーク

貴重なブレスレットも登場します。

こちらもロゴ入りのヒールパンプス。

アクセサリー、シューズの他に、

バッグやツイードセットアップなど、ご用意しています。


尚、当店レディースフロアでは、

三連休の特別企画としてチェックフェアーを開催しています。

そちらも併せてご覧になってください。


それでは皆様のご来店お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo