2014年9月6日土曜日

ウールカラーコート(9/6)


涼しくなったかと思いきや、再び暑くなったり、

気候に振り回されている近頃、

家を出てから失敗してしまう事もしばしば。


いくら気温が暑くなっても、蝉の鳴き声が遠のいていき、

夏の日差しを燦々と浴びていたひまわりが

力尽きたようにくたっと下を向いていると、

もう夏が終わったのだな、と実感します。


本日はウールのカラーコートをご紹介。

夏の終わりなんてさておき、

この先どうやって冬を楽しもうか…

もう季節が変わるのを、今か今かと待ち構えている方におすすめです。

色鮮やかなピスタチオカラーのコート。

秋の夕暮れ時に、街中で見かけたら、

思わず目を奪われてしまいそう。


どんな色と合わせようか、考えるだけでわくわくします。


黄色や水色、オレンジや赤、

綺麗な明るい色が似合いそう。


今回スタイリングではトーンの落ち着いた、

MARNIのスモーキーなピンクのパンツを組み合わせました。



レオパードの小物で少しだけ辛口に。


黒のベルトで統一感を。


前Vのヴィンテージスウェット。

霜降りのグレーで思い切りカジュアルなアメカジ要素をプラス。


秋も冬も沢山の色を纏って過ごしたいですね。

是非お試しになってくださいね。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo