2014年9月29日月曜日

ニットワンピース(9/30)


9月も最後となりましたね。

もう秋の紅葉がますます色濃くなりそうな、

グレープ色のニットワンピース。


こちらは見覚えがある方もいらっしゃるのでは?

以前アメリカでの買付の際にツイッターで

ナツコが着用していたものです。


細い編み目からざっくりとした編み目の袖、

ニットの特性を活かしたディティールです。


パフスリーブの袖から細い袖になった形を。

ロミオとジュリエットに出てくるジュリエットが来ているような袖から、

"ジュリエットスリーブ"と呼ばれるそうです。

裾もフリルになっています。



お次はこちら。

立ち襟になったかわいらしい形です。

こちらもボタンがくるみボタンになっています。


タッセルのベルト付きです。


是非店頭でお試しになってくださいね。

それでは本日もご来店お待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo