2014年9月3日水曜日

シューズ(9/3)


本日は昨日に引き続きブランドのパンプス、シューズをご紹介します。

いい靴を履くと、いつもよりも少しだけ背筋が伸びます。

洋服やバッグのように目立つ存在ではありませんが、実はよく見てしまう方も多いのでは。

シルエットの綺麗な靴を履いて、

足元まで行き届いたおしゃれを楽しみたいですね。

まずはHERMESのヒールパンプス。

コンビレザーの切り替えがシンプルかつ美しいデザイン。

華奢なストラップが足を美しく見せてくれるはず。


続いてCELINE

コンビレザーのウィングチップです。
ヒールが太くしっかりしています。

こちらも同じくCELINE

秋らしい深みのあるエンジ。


お次はYVES SAINT LAURANT


すっと伸びるつま先の形や、

横から見た時のシルエットの美しさ。

品がありますね。


最後にBurberrysのシューズ。

プレーントゥシューズは短いソックスを合わせて履きたいですね。



サイズも様々ですので、ぜひ店頭でお試しになってくださいね。

それでは本日もお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo