2014年9月29日月曜日

ウールのトップス(9/29)


本日はトップスのスタイリングをご紹介します。


タッセルの付いたフォークロア調のウールのトップス。

こういった胸元のディティールは、

フォークロアシャツやワンピースで見かけますが、

ウールでラグジュアリーな要素を兼ね備えた、

珍しい一品ですね。


50'sのファーのショールを重ね、


ボトムにはレディースフロアに入荷している、

ヨーロッパのスリーピングウェアシリーズのパンツ。


50’sのパンプスで足元はキュッと引き締めて。

パンツと同じくイヤリングもオレンジを選んで。



もちろん今からの季節では、

一枚で着る事はなかなかないと思いますので、

シアーブラウスを重ねてみては。

ふわっと広がる袖が似合いそうです。


着丈が短いので、

大きなサーキュラースカートもしっくりはまりそう。

是非お試しになってくださいね。

それでは本日もお待ちしています。



=スタッフ募集のお知らせ=

現在ヘイトアンドアシュバリーでは男女共にスタッフを募集しています。

学歴、年齢、経験問いません。(※学生不可です)

ご応募は店頭に直接履歴書をお持ちいただき、スタッフにお渡しください。

不明点や質問等は店頭でスタッフにお尋ねいただくか、

下記連絡先までお問い合わせください。

HAIGHT&ASHBURY 03-5453-4690



HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo