2014年9月1日月曜日

ヘッドドレス(9/1)


本日から9月に突入。

最近は気候も涼しくなり快適な日々が続いていますね。

静まった夜に虫の音が聞こえてくると、

秋を感じます。


さて、本日はヘッドドレスとハットのご紹介です。

秋らしいものが入荷してきました。


まずはウールのフェルトハット。

サテンのリボンにミンクのしっぽのようなものがついています。


一気に秋冬の装いになりますね。



フェザーのヘッドドレス。


小さく並べられた羽根がお見事。

羽根のひとつひとつがグラデーションになり、

均等に並べられています。

繊細な作りのものがよくこのコンディションで残ってくれていたなぁと、

感心してしまう程。

アップスタイルに添えてパーティへいくのも◎


続いてグリーンのフェザー。

ふさふさとしたフェザーが頭の形に添うように並べられています。


こちらはグリーンの羽根の形をしたモチーフがいくつも並べられています。


サイドからみるとこのようになります。


後ろからみると大きなベルベットのリボン。


お次はお花のハット。

ブルーのヘッドドレスにグリーンの実がついています。

所々に濃い目のブルーの葉っぱがついています。


ファーのハットを添えて。


様々な形と素材のものが入荷していますので、

是非お試しになってくださいね。

それでは本日もお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo