2014年8月22日金曜日

いよいよ明日から立ち上げです。

本日は多くの方にご来店いただきました。
セール中に何度も足を運んで下さった方、遠方からお越しくださった方、本当にありがとうございました!


さて、いよいよ明日から秋冬の立ち上げとなります。

実はちょっと前からスタッフと準備を進めていました。


箱を開けて一番早く見られるのはスタッフの特権ですね。

毎日広げてみては秋冬何を着ようかな、

なんて考えるのが楽しくて、わくわくが止まりません。

気になる入荷アイテムですが、、


チェックのニットのセットアップ、

ニットワンピース、

ヘッドドレス、

スヌーピーのピーナッツファミリーのスウェット

キルティングのガウン、

そしてベークライトのアクセサリー!

まだまだこれからご用意しますので、

是非明日ご期待ください!


スタッフ一同、お待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo