2014年8月21日木曜日

一日限りの半額セールです。

暑い夏、いかがおすごしでしょうか?

いよいよ明日でセール最終日。


先程レディースブログで告知をした通り、

最終日の明日は全品50%OFFセールを行う事になりました。

実はアンティークルームも、全品対象となります。



古くからある希少価値の高いものが沢山つまったアンティークルーム。


ひとつひとつ手に取ってみると、

現代にはない、苦労が伺える手の凝ったディティールや、

シルエットの変化、

社会と女性のファッションはいつも隣り合わせでした。


ヴィンテージの背景には、

決してカワイイの一言ではいい表わせない魅力が

沢山詰まっています。

こんなラッキーな機会はそうそうありません。


ヴィンテージの価値は永遠であると思っています。

正直お値段を下げる必要はないんです。


たった一日だけの半額デー

少しでも多くの方に、

ヴィンテージの良さを知って頂けるきっかけになりますように。


いつも眺めるだけだったな、と思っている方も、

是非奥のお部屋まで、いらしてくださいね。


8月23日からは秋冬の立ち上げとなりますので、

全品半額、本当に一日限りです。




皆様のご来店お待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY