2014年8月28日木曜日

付け襟(8/28)


本日は付け襟のご紹介です。

まずは珍しいネコ刺繍のコットンの付け襟。


リボン付きなんです。


せっかくなのでネコ同士で合わせてみました。

昨日のブログに掲載したネコ柄のスカートです。


さて、付け襟と言えば、

当店の定番でもあるパール刺繍タイプ。

今回は特にデザイン性の高い品揃え。

大きめの幅の襟。


4つのタッセル付き。


スカラップになった付け襟は模様もかわいらしいですね。


大粒パールがあしらわれたシンプルなタイプ。


こちらはチョーカーのように付けるタイプです。

ドレスの上に重ねてゴージャスにしても◎


ラビットファーのあしらいが早くも秋冬らしさを感じさせます。


これからニットセーターやカーディガン、

タートルネックにもお使いいただけます。

是非お試しになってくださいね。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo