2014年8月24日日曜日

葉っぱのモチーフ(8/24)


昨日より秋冬立ち上げとなりました。

沢山のものが入荷していますので、

何からご紹介していけばよいのか迷ってしまいます。


本日はすぐに見に付けられるネックレスをご紹介します。



小さなガラスとプラスチックの組み合わせ。

ウール素材のお洋服と相反するようですが、

今年はシアー感のあるものを合わせても◎


フォーマルに合わせてパーティにもお使い頂けますね。

よく見ると、ガラスのカットもただの丸ではないので凝っています。


続いてオールドプラスチックの葉っぱモチーフのネックレス。

モスグリーンのカシミアニットなど、

深めの色に組み合わせると素敵ですね。



続いて水色。

ちょっとだけ葉っぱのモチーフの形が異なりますね。



そしてイエロー


水色と似た形をしています。

ポップなカラーも差し色で使えそうです。


最後は葉っぱではなくゾウのモチーフです。

ミルクガラスのかわいらしい形をしています♪


フォークロアな要素が強くなりそうですが、

真っ白なので、

お洋服のテイストをあまり選ばずに使えそうですね。


是非お試しになってくださいね。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo