2014年8月16日土曜日

セットアップ(8/16)


お陰さまで大変好評いただいている全品30%OFFのセールですが、

本日よりなんと一部、50%OFFとなります。


レディースフロアには今朝から50%OFFラックを新設されています。


アンティークルームは数に限りがございます。

無くなり次第終了ですので、お早めにいらしてくださいね!

例えばフォークロアのチュニックも、

\6800→\3400+TAXとなります。


さて、スタイリングのご紹介に移ります。


妖艶な雰囲気漂う深いパープルにゴールドのストライプ。

ワンピースのように見えますが、セットアップになります。

1970年代の"BIBA"です。

首周りにギャザーが寄せられ、優しいシルエットに。


アクセサリーなどはゴールドや

インパクトあるバングルを合わせました。


もちろんセパレートでお使いいただくのも◎

トップスはデニムのショートパンツに合わせたり、

スカートはノースリーブのタンクトップTシャツを合わせても◎

是非お試しになってくださいね。


それでは本日もスタッフ一同、お待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo