2014年8月14日木曜日

ジャケットとパンツ(8/14)


今年はそこまで猛暑にならず、過ごしやすい気候の日が多いですね。

夏も終盤、そろそろ本格的に秋物をお探しの方もいらっしゃるのでは?


30%OFFセール中も毎日新しく入荷していますが、

その中から本日はジャケットをご紹介します。


一見メンズかな?と思うこちらのジャケットですが、

レディースです。



アメリカの星条旗と鷲のマークが背中にも。

何かのジャケットから切り取って張りつけたようです。


ボトムに合わせたのはベースボールパンツ。


バックスタイルもキュート。

ポケットのフラップが真っ白なんです。


サイドからみると白のライン入り。

スポーティな要素をとりいれたスタイルに。


ボックスバッグ、足元はヒールを合わせて。

それではお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo