2014年8月7日木曜日

1960'sプリントワンピース(8/7)


本日はワンピースのご紹介です。

不揃いな黒のラインの中に、

フューシャピンクにボルドー、マスタードカラーの

ヴィヴィットな色がひしめき合うワンピース。


まるでステンドグラスのようですね。


素材はコットンなので夏にぴったりですが、

この色合いなら少しだけ秋を先取りしたような気分に。

真っ赤なリップがよく似合います。


小物は黒で統一しました。

コードバッグは壺のような形。


メッシュのパンプスで足元も引き締めて。


今回の買い付けは本日のブログでモデルを務めた金井。

実は今アメリカで買い付け中なんです。



リアルタイムにアメリカから買い付けたアイテムを、

バイヤーが随時ご紹介しています!


深夜や早朝、営業時間外の更新は少しだけわくわくしますね。


アメリカから更新されるものは全て #HAIGHT_USAの、

ハッシュタグが付いています。


※商品はまだ店頭に届いておらず、

入荷時期もお値段もサイズもお答えする事が出来ません。

どうぞご了承ください。

このご時世、どこに居ても世界中にネットワークが広がり、

物も情報も簡単に手に入るようになりましたが、


一点もののヴィンテージは、

現地に行かなくては手に入らないものも沢山あります。

きっと素晴らしいヴィンテージを集めて来てくれるはずです!


事前に女性スタッフでこんなものが欲しいな

ちらほらと秋冬になりつつあり、

今年はどんなものが流行るのかな~とミーティングしながら、

自分の欲しいものもお願いしてしまいました。

皆さんも秋に欲しいものあったら、

是非教えてくださいね!


さて、店頭では引き続きセール続行中です!

全て付いているお値段から30%OFFですので、

この機会に素敵なヴィンテージをゲットしてくださいね。

それではお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo