2014年7月23日水曜日

プリントスカート(7/23)


本日はプリントスカートのご紹介です。

先日はワンピースが一斉に入荷しましたが、

プリントのかわいらしいスカートが沢山入荷しました!

一気にご紹介します。

まずはバラ柄のロングスカート。

色鉛筆で描いたような柄が素敵ですね。


続いてサクラのような柄のプリント。


落ち着いたトーンにふんわりとピンク色が効いて幻想的。


お次はティアードスカート。


小さな薔薇が規則正しく並べられています。

ブルーの中でも色のトーンが異なります。


リネンの総柄プリントスカート


インクの飛びちったようなプリント。

真っ白な無地のTシャツにシンプルに合わせても◎


ペイズリー柄スカート


腰にバンダナを巻いたような切り替え。


黒にピンクの小花柄スカート


花束のようなプリントが素敵ですね。



どれも素材はコットンなので、夏にぴったり。

Tシャツや白シャツなどカジュアルなものに合わせても素敵ですね!

それでは本日もお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo