2014年7月22日火曜日

フォークロアチュニック(7/)


三連休も明けて下北沢の街中も落ち着きを取り戻しました。

気候も涼しくゆっくりお買い物楽しめるので、

お散歩がてら是非いらしてくださいね。

さて、三連休中はワンピースフェアを行いましたが、

その他にも続々と新着アイテムが登場しています。



その中から本日はフォークロアチュニックのご紹介。

涼しげインド綿で思いっきり夏を楽しみたいですね。


袖にだけぐるっと刺繍が施されています。

手を広げると、ラッパ袖のように袖口が広がります。


1970'sのフレアスカートは、女性らしいタイトなシルエットを残しつつ、

美しいシルエットになります。


ウエストには太めのベルトでポイントに。


足元はヒールサンダルで。


この他にもフォークロアのチュニック入荷しています。

"白"に"白"が新鮮なこちらのチュニック。


よく見ると女性と鳥の刺繍がずらっと並んでいますね。


白に赤の刺繍のものも。



是非こちらも併せてご覧になってくださいね。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo