2014年6月9日月曜日

ベージュドレス(6/9)


本日は素敵なドレスをご紹介します♪

ヘイトナイトに向けてレディースブログとアンティークブログで、

少しずつパーティスタイリングを載せていますが、

様々なテイストのドレスがあります。

自分らしい素敵な一着を見つけたいですね。


本日は上品なこっくりとしたベージュの生地のドレスをご紹介します。


ややハイウエストになり、シルエットがかわいらしくて◎

ヘッドドレスやアクセサリー、バッグなど小物は白で揃えました。


このドレス、ウエストの切り替えで、

たっぷりとギャザーが入ってスカートの形が広がります。

後ろからみてもシルエットがかわいらしいですね。


袖口にもたっぷりとギャザーが寄せられて、華奢なレースが付いています。


シルクのパンプスを合わせて。


是非袖を通してみてくださいね。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo