2014年6月7日土曜日

チェックアイテム(6/7)


本日はチェックアイテムのご紹介です。

まずはワンピースから。


チェックの王道、タータンチェック。

襟元のボタン使いや襟の形が凝ったディティールになっています。

ペタンコの靴を合わせてさらっとカジュアルに。


お次もワンピース


茶色に水色、線も細く爽やかなチェックです。

大きなフリルの襟元になり、

アンティークレースのブラウスも合わせるとしっくり来ますね。

カジュアルなプリントのTシャツをインナーに合わせ、

上からベルトを巻いても◎


ギンガムチェックのギャザースカート

ヴィンテージならではの贅沢な生地使い。

一枚でも十分広がってくれますね。

モダンにも、レトロな着こなしにも◎


チェックパンツ


ややハイウエストになったチェックのパンツです。

薄手の生地なので、

夏はTシャツやノースリーブのトップスでカジュアルにあわせて。

それでは本日もお待ちしています♪