2014年6月6日金曜日

オーガンジードレス(6/6)


パーティとは女性にとってわくわくする非日常。

ドレスに合わせて靴を選び、バッグもアクセサリーも変えて、

普段と違うメイクをして、何度も鏡を覗いて。

自分ではない何者かに変身したかのような気分になります。


そんなとっておきの日にふさわしいドレスをご紹介します。


オーガンジーに小さな赤いドット柄。


大きなコサージュがたっぷりとついたヴィンテージのヘッドドレスを添えて。


付け襟やパンプス、バッグなどは小物で統一しました。


来たる6月28日には当店主催のヘイトナイトもございます。

是非こんな素敵なドレスを身にまとってみては?


昨夜よりレディースブログではヘイトナイトに向けて

HAIGHT NIGHT STYLEと題してパワーアップ!しています。

今夜も更新されますので、是非ご覧になってくださいね。



ブログをご覧の皆様にお知らせがあります。

明日より通常更新となり、アンティークブログも毎日更新致します。


ここ3ヶ月程、週4日のゆるやかなペースで更新して参りましたが、

お店のアイテムを紹介しきれません。

少しずつのご紹介にはなりますが、毎日見て頂けたら嬉しいです。


更新回数が減ってしまい、毎日会ってた友達に

2日にいっぺんしか会えなくなった気分で少し寂しいとおっしゃってくださった、

かわいらしいお客様もいました。


これからは毎日更新して、毎日会いにいきますよ。


心が躍るような素敵なヴィンテージに出会えますように。


それでは本日もお待ちしております。