2014年6月26日木曜日

半袖スウェット(6/25)


本日はスウェットのご紹介です。

横向きの女の子のプリントで横向きがかわいらしいですね。

"Holly Hobby"という1960年代に誕生したキャラクターのプリントです。


横向きで大きな青いボンネットをかぶり、

パッチワークのワンピースを着ています。

カントリーな装いで70年代な雰囲気を感じさせます。


日本でもブームになった事があるので、

懐かしいと思う方もいらっしゃるのでは。


襟ぐりは赤で袖口はピンク色。異なるリブが珍しい一品です。


お次はBudweiserの総柄スウェット。


誰でも一度は目にした事があるバドワイザー。

散りばめられたロゴのプリントがインパクトありますね。





夏はもちろん一枚で着るのが良いかもしれませんが、

半袖のスウェットをシャツをインナーに合わせてレイヤードしても◎

スウェットと聞くと暑苦しく感じるかもしれませんが、

コットンですので、夏でも着られます。

是非お試しになってくださいね。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo
TEL:03-5453-4690