2014年6月2日月曜日

インド綿ワンピースとヘイトナイトのお知らせ(6/2)



初夏になると袖を通したくなるインド綿のワンピース。

見た目も涼しげで着心地のよさも◎

今回も素敵なインド綿が揃いました。


まずは胸元がキルティングになったピンク。

ピンクの入荷は珍しいですね。

小花柄にシルバーのラメ入りです。


白×茶のインド綿


インド綿は色味の強いものが多いようですが、

アースカラーになるとフォークロアの要素が少しだけ抜けて、

気兼ねなくカジュアルな装いに。


発色のよいパープルのワンピース。


色鮮やかなパープルには、うっすらとブルーでお花の模様が描かれています。


その他に赤のインド綿もございます。


赤にゴールドラメも素敵ですね。



インド綿はファンの方もいらっしゃるので、

入荷待ちだった方は是非お早めにいらしてくださいね!


そして本日は皆様にお知らせがあります。
HAIGHT NIGHT vol.14
6.28(sat)23:00~
at THREE,Basement bar

今年もヘイトナイトを開催する事になりました。

今回で14回目。

初めは年に何度も行っていたのですが、最近では年に一度行っています。

夏のイベントとして定着し、

有難いことに、毎年楽しみにして下さっている方も多く、

大勢の方にお越しいただいております。


とても素敵なんだけどなかなか着る機会がないな~と思っていた

ヴィンテージのドレスや、ヘッドアクセサリー…

普段では出来ないような思い切ったドレスアップスタイルで、

是非遊びにいらしてください!


スタッフも今から何着ようかあれこれ考えている最中で、

今からとても楽しみにしています!

ヘイトナイトの詳細はコチラです。


それでは本日もお待ちしています。

次回の更新は6月4日(水)です。

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

haight.info@gmail.com