2014年5月9日金曜日

バッグ(5/9)


本日はバッグのご紹介です。

まずは40’sのコードバッグは独特な編み模様が特徴。


ルーサイトの持ち手がループ状に。


そしてなんといってもこのキーホルダー。

品とユーモアを兼ね備えています。


お次はこちらのストローバッグ。


縦と横に編まれ、四角の模様が浮かび上がります。

ゴールドの金具がまた素敵ですね。

お次は黒のバニティ


エナメルと金具のハードな組み合わせ。

あえてレーヨンのワンピースなど、

素材の軽やかなものに合わせたい。


これから軽装になるので、洋服によってバッグも変えたいですね。

かわいらしいバッグで気分をあげてみては。

それでは週末もお待ちしています。

次回の更新は5月11日夜です。


=スタッフ募集のお知らせ=
詳しくはコチラをご覧下さい。

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690
haight.info@gmail.com