2014年4月7日月曜日

花柄ワンピースとスカート



本日は花柄のワンピース、スカートのご紹介です。

ピスタチオカラーにピンク。マーガレットが敷き詰められた素敵なファブリック。

ピンクの小物で思いっきりガーリーに着こなして。


お花のヘッドドレスに、サングラスでスパイスを効かせて。

イヤリングはオウム!ピンクの羽がかわいらしいですね。

良く見ると首元にはラインストーンが並んでいますよ。


白ベースのバッグに50’sのパンプスを。

その他にもかわいらしいコットンワンピースが登場。

黄色いバラの模様がかわいらしいコットンワンピース。



胸元はブラウスを重ねたようになり、

ビスチェのようなデザインになっていますね。







続いてこちら。
 

オレンジのフレアスカートがポイント。

膝丈のスカートが今年らしくて旬!


スカートも入荷しています。


こちらもベージュにピンクやグリーン、水色のお花。


どれもこれから活躍しそうなお花柄ですね。

是非ごらんになって下さい。

それでは店頭でお待ちしています。

次回の更新は4月9日(水)です。

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690

haight.info@gmail.com