2014年4月4日金曜日

お花ブローチ(4/4)

下北沢の駅から少し歩いた所にある北沢緑道。

帰りがけに寄ると綺麗に咲いていました。

川のせせらぎを聞きながら見ていると

ついつい時間が経つのを忘れてしまうくらいです。

雨も止んだようですので、

お近くまでいらした際は是非見てみてくださいね!


本日はお花のブローチをご紹介します。

胸元に添えるだけでぐっと春らしく明るい印象になります。

ワークコートやスウェットなど、

カジュアルなアイテムに付けるのもおすすめです。


なんとも言えないくすんだ半透明のイエロー。

ラインストーンが並んでいますが、

決してギラギラと高級感のある雰囲気ではないので、

華美になりすぎません。


こちらも大小のお花が並んだかわいらしいブローチです。


ブルーグリーンの色鮮やかなお花。


華奢なゴールドに小さなすずらんの花。


そして最後は…ブローチではないのですが、

お花繋がりでこんなイヤリングも登場。

ペイントされたお花がかわいらしいですね。


是非取り入れてみてくださいね。

次回は4月6日(日)夜更新となります。


HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4960
haight.info@gmail.com