2014年4月30日水曜日

ワンピース(4/30)

4月も最後となりましたね。

ようやくワンピース一枚で着られる季節の到来です。

本日はワンピースのご紹介です。

色とりどりでかわいらしいプリントが沢山揃いました!

まずはチェック柄から

ピンクと赤の大きめのチェック。プリントの施しが素敵ですね。


レーヨンワンピース


コットンのチェックワンピースは着丈が短め。



白に水色や黄色の爽やかなノースリーブ。


かごバッグにフラットなサンダルを合わせたいですね。


綺麗なグリーンのお花柄のワンピースも入荷しています。



水面を連想させるようなワンピース。



そしてインド綿のワンピースも入荷しました。



ざっくりとしたご紹介になってしまいましたが…

とにかく新しく入荷したもので溢れています。

是非皆様一度足をお運びになってくださいね。

それではお待ちしています!

次回の更新は5月2日(金)です。

=スタッフ募集のお知らせ=

詳しくはコチラをご覧下さい。

商品の問い合わせに関するご質問等はこちらまで。
HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690
haight.info@gmail.com

※お急ぎの方はお電話ください。