2014年4月16日水曜日

オーガンジードレス(4/16)

暖かく穏やかな気候になり、

ようやく春らしいファッションが楽しめるようになりましたね。

本日は結婚式やデイリーにもお使いいただけるドレスのご紹介です。


涼しげなネイビーのオーガンジードレス。


お袖を通すと肌の上で模様が浮き立ちます。

その刺繍もポピュラーな花柄でない所がまた魅力。

ある程度ハリのある素材なので、お袖もスカートもふんわりと広がります。


ヘッドドレスと胸元のブローチでお花を添えて。

マーガレットのお花が沢山連なったヘッドドレスも本日の新着です。

バッグにも是非ご注目。


持ち手の部分が鳥の模様になっています。


足元もレースの透け感を楽しめるもので揃えて。


本日はスタイリングのみのご紹介でしたが、

次回の4月18日の更新

その他のドレスや新着バッグをご紹介します。


HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690
haight.info@gmail.com