2014年3月23日日曜日

CHANEL,BALENCIAGA,AIR JORDAN...(3/23)


先日のブログで一部掲載させて頂きましたが、

本日は商品をご紹介します。

身に着けるだけで特別な気持ちにさせてくれるアイテム達。

大切なヴィンテージを是非手にとってご覧ください。



CHANELのバニティ

ころんとした筒型のかわいらしいフォルム。

底がキルティングになります。

保護ケースもついています。


Rolling Stones '89 オリジナルショートパンツ

ローリングストーンズのカラフルなマークと、

アルバムのジャケットの柄が使用されています。

元々メンズのアイテムですが、

男女共にお使いいただけます。

BALENCIAGAトレンチコート

生地はポリエステル。

トレンチコート本来の良さでもある耐久性も兼ね備え、

シルエットもエレガントで美しいコートです。




女性が着てゆるく羽織るのも素敵です。



Alden Vチップシューズ


1884年に創設された老舗のシューズブランド、Alden

やや細身のシルエットでなんといっても皮革の艶。


丁寧に磨いて大切にしたい一生ものです。



こちらも素敵なシューズ

"GRENSON"のオペラシューズ。

オペラ歌手が履いていたパンプス。

大きなリボンがかわいらしいですね。

"GRENSON"は1866年に創設された英国のシューズブランド。

綺麗な丸みのあるフォルムが素敵です。


YAMAMOTO KANSAIのスウェット
山本寛斎が入荷しました。

袖に切り返しがあり、珍しいディティール。

プリントもインパクトがあります。

決して一枚ではおしゃれ!と言いきれないのですが、

あえてチャレンジしてもらいたい一品。




94年の復刻AIR JORDANが入荷しました。

こちらもなかなか貴重なお品物。

サイズは28センチなので、

前回サイズで断念せざるを得なかった男性におすすめです。



是非店頭でご覧くださいね。

次回の更新は明日3月24日(月)お昼ごろです。

スカートのご紹介になりますので、お楽しみに!

そして明日は先月までこちらのアンティークブログを担当しておりました

加藤の最後の出勤となります。

もし店頭で見かけたら是非お声かけください!

それでは明日もお待ちしています。


HAIGHT&ASHBURY
TEL:03-5453-4690
MAIL:haight.info@gmail.com