2014年3月31日月曜日

オールドプラスチックのネックレスとバングル(3/31)

早いもので3月も最後となりました。

週末はお花見された方も多いのではないでしょうか?


今日もお花見日和で下北沢の桜も満開です!

暖かくなり薄着になると

アクセサリーを選ぶのが楽しみになってきますね。

アクセサリーをご紹介します。

まずはこちら。

木の実が沢山ついたような不思議なネックレス。


続いてこちらのネックレスは車輪と丸太のモチーフが。。


なかなかユニークなモチーフです。

あえてウッドもののブローチなどと合わせても面白いかもしれません。


続いてこちら。


真っ白なプラスチックにダイヤ型の青いガラスが付いています。


留め具の部分も凝っています。


最後はこちら。


太い大きなチェーンのモチーフになっているバングルです。


是非お試しになってください!


次回の更新は4月2日(水)お昼頃です。

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4960
haight.info@gmail.com